Windows 11でプリンターを追加する
「スタート」をクリックし、「設定」をクリックします。
「Bluetoothとデバイス」→「プリンターとスキャナー」をクリックします。
「プリンターまたはスキャナーを追加します」欄の「デバイスの追加」をクリックします。
追加したいプリンターが表示されたら「デバイスの追加」をクリックします。
デバイスドライバーがインストールされ、プリンターが追加されます。
■本記事執筆者:
●Windows書籍を50冊以上の著者、あるいはその書籍のメインアシスタントが本記事を執筆。著者最新のWindows執筆書籍は 「Windows 11完全ガイド」(SBクリエイティブ) 。
●Microsoft認定ITプロである、Microsoft MVP(2006 - 2025)取得者、あるいはWindows Insider MVP全期間取得者でもある。
●Windows関連のWebサイトを7つ運営( Win11.jp , Surface.jp , Win10.jp ...etc)。 Windowsの操作やショートカットキーを解説したオンライン講義では、受講者満足度評価10点満点中、平均8.9点の高評価を得る。