Win 11で付箋を増やす Windows 11で付箋を増やすメリットは、情報やタスクをより詳細に整理できることです。各付箋に異なる内容を記載することで、情報のカテゴリー分けや優先順位付けが簡単になります。 また、複数の付箋を使ってプロジェクト管理やメモの取りまとめが効率化されます。さらに、視覚的に情報を区別できるため、必要な情報をすばやく見つけることができます。付箋を増やすことで、より整理されたデジタル環境が整い、生産性が向上します。 付箋の「新しいメモ」をクリックします。 付箋が増やせます。 タグクラウド Snipping Tool キャプチャ 切り取り Copilot CopilotPC HonkaiStarRail Intel MSMVP MS贈り物 Pro11 Surface SurfaceMVP 崩壊スターレイル Outlook 設定 Microsoft Edge サイドバー ツール 翻訳 ダーク メモ帳 Laptop NVMe Pro ワイヤレスディスプレイ 完全提供 実践投入 Windows Update 機能更新プログラム デスクトップ 前の記事 次の記事