Win 11で付箋に画像を貼り付ける Windows 11で付箋に画像を貼り付けるメリットは、情報を視覚的に強化できることです。 例えば、プロジェクトの進行状況を示すグラフや図表、重要な書類の一部、インスピレーションを得るための画像などを付箋に貼り付けることで、テキストだけでは伝えきれない情報を補完できます。また、視覚的な要素が加わることで、メモがより記憶に残りやすくなり、必要な情報をすぐに認識できるようになります。これにより、効率的な情報管理が可能になります。 付箋の「画像の追加」をクリックします。 追加したい画像を選択して、「開く」をクリックします。 付箋に画像を貼り付けられます。 タグクラウド AIツール活用 AI業務効率化 AI活用術 Copilot IT教育 IT教育チャンネル SEプラス ビジネス時短術 仕事効率化 働き方改革 効率化 検索効率化 橋本和則 資料作成 ウィンドウスナップ 解像度 Microsoft Edge サイドバー 翻訳 タッチパッド 検索 Alt+Tab切り替え IT初心者 PC操作 SEプラス IT教育チャンネル Snippingツール Windows11 Windowsキー活用 アプリ起動ショートカット キーボード操作 前の記事 次の記事