Win 11で付箋に画像を貼り付ける Windows 11で付箋に画像を貼り付けるメリットは、情報を視覚的に強化できることです。 例えば、プロジェクトの進行状況を示すグラフや図表、重要な書類の一部、インスピレーションを得るための画像などを付箋に貼り付けることで、テキストだけでは伝えきれない情報を補完できます。また、視覚的な要素が加わることで、メモがより記憶に残りやすくなり、必要な情報をすぐに認識できるようになります。これにより、効率的な情報管理が可能になります。 付箋の「画像の追加」をクリックします。 追加したい画像を選択して、「開く」をクリックします。 付箋に画像を貼り付けられます。 タグクラウド エクスプローラー トラブルシュート 操作 移動 ITリテラシー SSL Windows 11 セキュリティ リクルート 情報漏えい 暗号化 記事 講義 Outlook 設定 ノートPC 閉じ 電源 メッセージ形式 AIで差をつけろ AI仕事術 AI初心者歓迎 Copilot Excel Schoo講座 リサーチ 企画書作成 業務効率化 橋本和則 無料オンライン講座 前の記事 次の記事