Win 11でデスクトップにメモを貼り付けるには スタートの「すべてのアプリ」から「付箋」をクリックします。 付箋が起動するので、文字を入力して活用します。 付箋はタイトルバーをドラッグして、好きな場所に移動できます。 色を変更するには「...」をクリックして、色を選びます。 付箋を追加するには「+」をクリックします。 「...」→「メモの一覧」をクリックします。 付箋の一覧が確認できます。 タグクラウド 通知 ARM ARM版Windows Adreno KIOXIA MVP Snapdragon Surface システム情報 スクロールバー うるさい カスタマイズ システム音 テクニック デスクトップ ミュート 効果音 消す スクロール マウスホイール カーソル テキストカーソルインジケーター MSCベリッシマ クルーズ旅行 ダイプリ テレワーク モバイル通信 衛星インターネット 時計 秒 前の記事 次の記事