付箋をカスタマイズ! 色分けでタスク管理が劇的に向上し、視覚的な整理とモチベーションアップ Windows 11 付箋の色を変えることで、情報の分類や整理が視覚的に簡単になります。例えば、仕事用、個人用、緊急度の高いタスクなどを色分けすることで、一目で重要な情報を識別できます。また、色を使った優先順位付けやテーマごとの区別も容易になるため、効率的な作業管理が可能です。色の変化によって視覚的な刺激も増え、モチベーションの維持や創造力の向上にもつながります。 付箋の「...」をクリックします。 任意の色を選択します。 付箋の色を変更できます。 タグクラウド スクリーンセーバー AIツール活用 AI業務効率化 AI活用術 Copilot IT教育 IT教育チャンネル SEプラス ビジネス時短術 仕事効率化 働き方改革 効率化 検索効率化 橋本和則 資料作成 Microsoft Edge タブ ミュート PC エクスプローラー 起動 AI講義 No1講義 schoo AIで差をつけろ AI仕事術 AI初心者歓迎 Excel Schoo講座 リサーチ 前の記事 次の記事